RS-Rの車高調を付けたクラウンアスリートでご来店頂きました。

取り付けしたお店で四輪アライメントも行っているそうですが内ベリがひどいそうで。

クラウンアスリート 四輪アライメント

RS-Rの車高調を他店で取り付けと四輪アライメントを行ったクラウンアスリートです。

でもその後もタイヤの片ベリがあり気になるので当店をご利用頂きました。

 

施工業者はク◯フトですが車高調の取り付けと四輪アライメントのセットみたいだそうです。

ではまずは早速測定しました。

 

???

 

数値は見事な位真っ赤です!!!(笑)

リアのトーはトーイン、トーアウトとバラバラ。

 

フロントのキャンバー角にも左右差 ※4WDですのでキャンバー調整出来ますよ!

フロントトーはトーアウト。

 

どうでしょう?

多分アライメントやってないんじゃ~ないかな?

データーももらえなかったみたいだし~

 

クラウンでローダウンですので内べりは多少は出てしまいます。

でもこんだけの左右差は駄目です。

 

フロントキャンバーは出来る範囲で起こして左右を同じ角度にセットしました。

見事な位、全開起こしと全開寝かしな状態でした・・・

 

リアのキャンバーは触れませんのでチョコチョコして左右差を出来る限り近づけました。

前後のトー角もキッチリ修正を行い完成です。

 

どうしても内ベリ(片ベリ)は出やすいですがこれで左右差は無いので同じような感じでタイヤは無くなってくれると思います。

 

お客様もアライメントデータを見て

「もう他の店では頼まないよ!」

 

っと。

お店選びは大事ですからね。

今回はありがとうございました。

又、お願いします。

 

参考取り付け工賃:四輪アライメント 10,000円(税別)