スポンサーリンク
BMW 320i 四輪アライメント

ローダウンされている320i BMWでご来店頂きました。

リアがかなり内ベリがあるそうで四輪アライメントのご依頼です。

320i 四輪アライメント

車高調でローダウンされているBMW 320iです。

リアの内ベリが激しくタイヤを変えてもアッという間に内側がズルズルになってしまうそうで。

 

左リアは当てた事もあるそうですので早速測定しました。

リアは見事なくらいのグチャグチャ具合でした。

 

当てた左リアは特に酷くネガキャンバーに更に10mm以上もトーアウトになっております。

これではタイヤが持ちませんね。

 

リアキャンバーは内ベリしにくいように起こして修正を行いました。

起こし過ぎは運転のしにくさも出てしまうので適度に起こしました。

 

めっちゃ開いたトーも修正させて頂きましたよ。

 

フロントキャンバーは起こすと走りにくく干渉も出やすそうなのでちょっと寝かせて走りやすいようにセットさせて頂きました。

 

フロントトーもキッチリローダウン仕様に修正して完成です。

 

かなり低いBMWですが干渉も大丈夫そうですね。

内べりもかなり解消されると思いますよ。

 

今回はありがとうございました。

又、お願いします。

 

参考取り付け工賃:四輪アライメント 15,000円(税別)

参考価格のご注意
プログ内に掲載されている参考金額はその時に行った作業の作業工賃となっております。 作業工賃は変更されている場合がございます。 作業工賃が分からない場合はお問い合わせフォーム等でご質問して下さい。 なお、現在は作業を行っていない場合もございます。