スポンサーリンク
S15 シルビア 四輪アライメント調整

ご利用ありがとうございます。

ドリフト仕様のシルビアでご来店頂きました。

シルビア S15の四輪アライメント調整

ご利用ありがとうございます。

三重県鈴鹿市より S15シルビアでご来店頂きました。

ありがとうございます。

 

ドリフト仕様のお車ですね。

アームはすべて交換してありますので細かい調整が可能です。

 

数値はお客様指定の値にセットしますね。

リアはご自身で糸を使って左右を合わせて来たそうです。

 

数値はトーアウト気味でしたが左右差は全く無い状態。

本当にみんなすごいですね。

 

リアキャンバーは立てて修正です。

アッパーアームは社外品ですので起こすことは出来ますがメーカーにより噛み具合は違います。

純正のカムでも出来るだけ起こして調整して出来るだけ噛んだ状態にしております。

 

アッパーアームは気をつけてもらうようにお願いしております。

フロントキャンバーは結構なネガキャンバーですが左右を揃えるように修正。

 

キャスターは気持ち寝ている状態ですので適度に起こしておきました。

前後のトーもキッチリ修正して完成です。

 

これで数値は綺麗になりました。

 

かなり手の入っているシルビアですね。

ほとんどご自身で行っているそうですのですごいですねぇ~。

 

ナックルを交換してからハンドルを切った方向へ残るようになってしまったそうです。

試乗でも感じましたね。

車高調のピロアッパーも同じような症状がありますからね。

 

きっとめっちゃ早いんだろうなぁ~。

でも近所の試乗なので大人しく。

 

事故にだけは気をつけて楽しんで下さいね。

今回は三重県鈴鹿市 よりご来店ありがとうございました。

また、何かございましたら宜しくお願いします。

 

参考工賃

四輪アライメント調整 10,000円(税別)

参考価格のご注意
プログ内に掲載されている参考金額はその時に行った作業の作業工賃となっております。 作業工賃は変更されている場合がございます。 作業工賃が分からない場合はお問い合わせフォーム等でご質問して下さい。 なお、現在は作業を行っていない場合もございます。