スポンサーリンク
TRH226K ハイエーススーパーロングワイド 四輪アライメント

ご利用ありがとうございます。

今回はハイエースの四輪アライメントのご依頼です。

ハイエーススーパーロングワイドの四輪アライメント

ご来店ありがとうございます。

今回はハイエースの四輪アライメントのご依頼です。

 

ノーマル状態のハイエースですが走行しているとなんか傾いて走っているように感じるそうです。

傾いているってどういう感じ?

なのでまずは試走。

 

ハンドルセンターは大きくズレておりますね。

アライメントが狂っているのか常に修正して走っている感じですね。

 

早速測定しました。

見事にキャンバーに左右差が。

そしてキャスター角にも左右差がありました。

 

これが常に修正している原因でしょうね。

前のオーナーさんはローダウンでもされていたのでしょうかね?

 

リアは非調整となりますので、今回はフロントキャンバー、キャスター、トーをキッチリと基準値へと修正させて頂きました。

後ハンドルセンターもね。

 

調整後の試乗です。

ハンドルセンターも修正されて乗りやすくなっておりますね。

 

車もしっかり安定して走行出来ております。

これでお客様の違和感は解消されていると思いますね。

 

今回はありがとうございました。

また、お願いします。

 

参考工賃

四輪アライメント 10,000円(税別)

参考価格のご注意
プログ内に掲載されている参考金額はその時に行った作業の作業工賃となっております。 作業工賃は変更されている場合がございます。 作業工賃が分からない場合はお問い合わせフォーム等でご質問して下さい。 なお、現在は作業を行っていない場合もございます。