スポンサーリンク
CKV36 スカイライン 四輪アライメント

ご利用ありがとうございます。

今回はドリフト仕様のスカイライン 四輪アライメントのご依頼です。

スカイラインクーペ CKV36 四輪アライメント

毎度ご利用ありがとうございます。

まだ8ヶ月ほど前にアライメントを調整したばかりです。

 

でも更に仕様変更されたそうでアライメントのご依頼を頂きました。

 

数値はお客様指定の値にセットします。

完全ドリフト仕様のお車です。

雑誌にも取り上げてもらっている位ですからね。

 

リアのキャンバー、前後のトーをキッチリ指定の数値にセットさせて頂きました。

リアはキャンバー、トーの調整がギリギリでしたが無事セット出来ました。

 

調整後の試乗です。

このお車は本当にピーキー過ぎて普通に試乗が出来ません。

 

めちゃ怖いですもん。

今回タイロッドエンドがピロボールタイプに変更されておりました。

調整もかなりシビアで大変でしたね。

 

速度が出せないので本領は分かりませんがちょっとフロントの接地感が少なく感じました。

まぁ、速度が乗ったら別物になるんでしょうがね(笑)

 

前回もでしたが多少右に行く感じがありますね。

走行上はさほど気にはなりませんが。

 

以前未装着だった油圧ブレーキが今回はしっかりセットされておりました。

スピンターンノブからの変更なのでかなり操作は楽になり性能も良いそうです。

 

自分はシフトノブと間違えて引きそうになっちゃいましたがね(笑)

これで数値は綺麗になり快適に走行出来ると思います。

 

事故にだけは気をつけてドリドリ楽しんで下さいね。

又、仕様変更の時はご来店お待ちしております。