スポンサーリンク
VAB WRX STi 四輪アライメント

ご利用ありがとうございます。

先週車高調を取り付けさせて頂いたWRX STiです。

今回は四輪アライメントのご依頼です。

WRX STi VABの四輪アライメント

いつもご利用ありがとうございます。

先週ZEALの車高調を取り付けさせて頂きました。

 

1週間走られて落ち着いたので四輪アライメントのご依頼を頂きました。

前回地上高10cmでセットしておりますが再測定した所1mmほど落ちた状態となっておりましたね。

 

社外マフラーの取り回しがどうしても低いので仕方ありませんね。

では、早速作業です。

 

フロントはキャンバーボルトを外しておりますが一応マーキングして同じ位置でセットしております。

左右差はほとんどありませんでした。

 

ZEALの車高調はピロアッパー部分でも調整が出来ます。

でも今回は走りやすいようにセット。

純正ボルトで対応出来そうです。

 

リアのキャンバーを参考に走りやすいようにネガにセットさせて頂きました。

フロントトー、リアトーもキッチリセット。

 

これで数値は綺麗になりました。

今後タイヤ・ホイールを交換予定だそうで前寝かせでどれくらいフェンダー内に収まるかチェックだけしておきました。

最大でも10mm程度でしたね。

 

それを参考にして選択して下さいね。

調整後の試乗です。

フロントキャンバー、前後トーも良い感じになっておりますので走りやすいと思います。

 

キビキビ走れて快適に仕上がったと思います。

次回はタイヤ・ホイールですね。

 

今回はありがとうございました。

又、何かございましたら宜しくお願い致します。

 

そして~

 

カムジャ麺の差し入れを頂きました!

いつも本当にすいません。

韓国の カムジャ麺の差し入れを頂きました!!

 

「お酒のお供にどうぞ~」

ウンウン。

これめちゃ辛くてモチモチしてるやつ~~~

 

大好きっす。

早速奥様に作って頂かなくっちゃ(笑)

本当にありがとうございます。

ご馳走様です \(^o^)/

 

参考工賃 四輪アライメント 10,000円(税別)

参考価格のご注意
プログ内に掲載されている参考金額はその時に行った作業の作業工賃となっております。 作業工賃は変更されている場合がございます。 作業工賃が分からない場合はお問い合わせフォーム等でご質問して下さい。 なお、現在は作業を行っていない場合もございます。