スポンサーリンク
JZX90 マーク2 四輪アライメント

ご利用ありがとうございます。

今回はドリフト仕様のJZX90の四輪アライメントです。

JZX90 四輪アライメント

いつもご利用ありがとうございます。

今回も四輪アライメントのご依頼です。

 

以前も施工させて頂いておりますが今回は数値をちょっと変えてセッティング。

以前調整しすぎで駄目になったカムボルトなどはすべて新品に交換されておりました。

 

付けたままでのご来店ですのでリアの数値はとんでも無い数値となっておりました。

ピットに入れる時もフロントは真っ直ぐ入りますがリアはめっちゃ左に車がヨジレていく。

 

早速測定しましたがリアはやはりとんでも無いですね。

20mm以上もトーイン、トーアウトとなっておりまともに走れませんね。

良くこれでご来店して下さいました。

 

ここからは希望の数値にセットしていきます。

フロントはテンションが調整式となっております。

 

リアは純正だけですが何故かすごい希望の数値に調整出来るのですよね。

すごいなぁ~

 

前後のトー、前後キャンバー、キャスターをキッチリお客様希望の数値にセットさせて頂きました。

 

入る時はかなり苦労して入れましたが出る時は良い感じになっておりました。

これでかなり走りやすくなっていると思います。

 

今回はありがとうございました。

また、お願いします。

 

参考工賃 四輪アライメント 10,000円(税別)

参考価格のご注意
プログ内に掲載されている参考金額はその時に行った作業の作業工賃となっております。 作業工賃は変更されている場合がございます。 作業工賃が分からない場合はお問い合わせフォーム等でご質問して下さい。 なお、現在は作業を行っていない場合もございます。