スポンサーリンク
L285S ミラカスタム 四輪アライメント

ご利用ありがとうございます。

今回はミラカスタムの四輪アライメントのご依頼です。

ミラカスタム L285S 四輪アライメント

ご来店ありがとうございます。

今回はミラカスタムでご来店頂きました。

 

車を購入したそうですがハンドルの遊びが大きくセンターがズレている状態。

タイヤは交換したそうですが外減りがあったそうです。

現状の状態が分からないのでご依頼頂きました。

 

足回りはノーマルとなっておりますね。

では、早速測定。

 

やはり純正ノーマル足回りですので数値はかなり綺麗ですね。

ほぼ純正基準値となっておりました。

 

現状タイヤの外減りがあったそうですのでキャンバー角は寝かせてセット。

寝かせる事で車の安定も出やすいです。

フロントトー角、ハンドルセンターも修正させて頂きました。

 

調整後の試乗

先程の状態はセンターが大きく右にズレておりちょっと乗りにくかったです。

調整後はセンターが良くなりました。

 

でもハンドルの遊びはお車の仕様でしょうかね?

走行距離も10万kmを超えておりますので足回りの問題、ブッシュなども影響があると思います。

 

ロアアームブッシュはかなり亀裂が入っておりましたので。

でもガタは感じませんでした。

 

今回は出来る限り修正させて頂きました。

豊田市 よりご来店ありがとうございました。

 

又、何かございましたら宜しくお願い致します。

 

参考工賃 四輪アライメント 10,000円(税別)

参考価格のご注意
プログ内に掲載されている参考金額はその時に行った作業の作業工賃となっております。 作業工賃は変更されている場合がございます。 作業工賃が分からない場合はお問い合わせフォーム等でご質問して下さい。 なお、現在は作業を行っていない場合もございます。