スポンサーリンク
FR5 ジェイドRS 四輪アライメント

ご利用ありがとうございます。

今回はジェイドの四輪アライメントのご依頼です。

ジェイド FR5の四輪アライメント

いつもご利用ありがとうございます。

去年の2月に施行させて頂いております。

 

そこから1年ほどですが結構仕様変更されたみたいですね。

車高もかなり低くなっておりますしワイトレやキャンバーボルト装着etc…

 

車高の低さがあり全切でちょっと干渉があったそうです。

今回フロントタイヤも外径を落としたサイズに変更させて頂きました。

 

車高調はブリッツですがナックル部にはキャンバーボルトが入っております。

お客様自身で目一杯寝かせてセットされてます。

 

出来るだけキャンバーは付けたいので1G状態で調整。

荷重が掛かるので多少寝かせれる場合があります。

 

今回も多少ですが更に寝かせてセット出来ました。

後は左右差のみ微調整。

 

前後ともキャンバーはかなり付いてますのでトー角は抵抗ないようにセット。

もう内減りしかしませんので出来るだけタイヤを長持ちさせれれば。

 

これで数値は綺麗になりました。

 

調整後の試乗

最後に試乗です。

キャンバーボルトで更に寝かせれましたので試乗では干渉は感じませんでした。

タイヤの外径を押さえた事も良かったでしょうね。

 

速度を上げての走行はしてませんので最初は気をつけて下さいね。

でも1年経たずかなりの仕様変更っぷりですね。

 

今回はご来店ありがとうございました。

また、仕様変更の際にはご来店お待ちしております。

 

参考工賃 四輪アライメント 10,000円(税別)

参考価格のご注意
プログ内に掲載されている参考金額はその時に行った作業の作業工賃となっております。 作業工賃は変更されている場合がございます。 作業工賃が分からない場合はお問い合わせフォーム等でご質問して下さい。 なお、現在は作業を行っていない場合もございます。