スポンサーリンク
GRX120 マークX 四輪アライメント

ご利用ありがとうございます。

今回はマークXの四輪アライメントのご依頼です。

マークX GRX120の四輪アライメント

ご来店ありがとうございます。

今回はマークXの四輪アライメントのご依頼です。

 

足回りはTEINのハイテクダウンサスでローダウンされておりますね。

フロントタイヤの片減りが気になるそうでご来店頂きました。

 

ダウンサスでこの車高。

ちょっと落ちすぎですよね。

 

マークXの場合 大きな完全は無いかも知れません。

でも出来るだけ修正させて頂きます。

 

早速測定しましたがやはり前後キャンバーはかなりのネガになっておりますね。

これはローダウンによるもので仕方ありません。

 

トー角は前後ともに狂いが出ております。

出来る限り修正させて頂きました。

 

ダウンサスはお店での取り付けだそうですがAFSセンサーはいつものように間違った取り付けでしたね。

もう慣れっこですのでサクッと直しておきますよ(笑)

調整後の試乗

調整後の試乗です。

ここまでローダウンされておりますがストロークは大丈夫そうですね。

 

トー角だけですが今までよりはタイヤの持ちが良くなると思います。

これで改善されると良いですね。

 

今回はご来店ありがとうございました。

次回 ヘッドレストモニター取り付け ご来店お待ちしております。

 

参考工賃 四輪アライメント 10,000円(税別)

参考価格のご注意
プログ内に掲載されている参考金額はその時に行った作業の作業工賃となっております。 作業工賃は変更されている場合がございます。 作業工賃が分からない場合はお問い合わせフォーム等でご質問して下さい。 なお、現在は作業を行っていない場合もございます。