スポンサーリンク
BNR32 スカイライン GT-R 四輪アライメント

ご利用ありがとうございます。

今回はスカイラインGT-Rでご来店頂き 四輪アライメントのご依頼です。

スカイライン GT-R BNR32 四輪アライメント

ご来店ありがとうございます。

今回はBNR32 GT-Rでご来店頂きました。

 

ここ最近はGT-R RB26 など本当に多く続きますね。

まぁ良くあるあるですけど(笑)

 

BNR32 GT-Rを購入されたそうでご来店頂き四輪アライメントのご依頼です。

中古での購入ですので現状の確認の為行います。

 

早速測定を行いました。

リアは若干トーアウト気味ですがさほど悪い数値ではありません。

フロントトー角はちょっと狂いが出ておりますけどね。

 

サスペンションはノーマルのGT-Rです。

今回はまずキッチリセットさせて頂きます。

 

リアのキャンバーは足回りのヘタリもあると思いますが多少ネガキャンバー。

出来るだけ起こしてセットさせて頂きました。

 

リアはハイキャスロック仕様になっております。

LSDは入っておりますね。

 

前後のトーもキッチリ修正させて頂きました。

 

調整後の試乗

 

最後に試乗です。

足回りはノーマルのGT-Rですが抜けた感じは無さそうに思います。

でも走行距離もあります。

前オーナーさんはどのような仕様で乗っていたかは分かりません。

 

クラッチも手が入っておりますし走った感じノーマルでも結構早いぞ~GT-Rって感じで仕上がっているように思います。

経年劣化でのブッシュなどのヘタリはあると思います。

 

でもかなり軽快に楽しい走行が出来るGT-Rと思います。

これから楽しいGT-Rライフが待っております。

 

めっちゃ楽しんで下さいね。

ほんと良い車ですから~

 

今回は三重県よりご来店ありがとうございました。

 

参考工賃 四輪アライメント 10,000円(税別)

参考価格のご注意
プログ内に掲載されている参考金額はその時に行った作業の作業工賃となっております。 作業工賃は変更されている場合がございます。 作業工賃が分からない場合はお問い合わせフォーム等でご質問して下さい。 なお、現在は作業を行っていない場合もございます。