スポンサーリンク
NCEC ロードスター RHT 持ち込みタイヤ交換 四輪アライメント

ご利用ありがとうございます。

今回はロードスターの持ち込みタイヤ交換と四輪アライメントのご依頼です。

ロードスター NECE 持ち込みタイヤ交換後の四輪アライメント

ご来店ありがとうございます。

今回はロードスターのタイヤ交換と四輪アライメントのご依頼です。

 

最初は交換するタイヤはこちらに直送のご予定でしたが商品は来ず。

気になりお客様に連絡すると持ち込みますっとの事。

 

と、ご来店したらトランクのキャリアにタイヤが4本積まれてご来店でした。

見てビックリしちゃいました!!!

 

神戸ナンバーのお車なんでほんとビックリですよ。

無事タイヤ交換をした後は四輪アライメントです。

 

足回り交換やアームブッシュなどをご自身ですべて行われているそうです。

すごいですね。

 

アームブッシュや車高調に交換されておりますので四輪アライメントを行います。

ロードスターは交換の時に調整箇所を外して作業を行います。

 

きちんと全箇所マーキングされておりますがやはり数値には狂いが出てしまいますね。

これは仕方ありません。

 

後はプロスパーの仕事です。

基本街乗りですがやはりロードスター。

週末は楽しくワインディング走行。

 

キッチリ楽しく走行出来るようにセッティングさせて頂きます。

 

前後のキャンバー、前後のトー、キャスター角をキッチリセットさせて頂きました。

これで快適に走りやすい仕上がりになっていると思います。

 

調整後の試乗

最後に試乗です。

足回りは車高調に交換されております、アームブッシュもキッチリ交換してあります。

 

アライメント調整により更にピシッと走りやすく仕上がっていると思います。

リアにはLSDも入っておりますし旋回性も良いですね。

 

これで峠道も楽しくいけちゃいますね。

今回はご来店ありがとうございました。

又、何かございましたら宜しくお願い致します。

 

参考工賃 四輪アライメント 10,000円(税別) タイヤ交換 別途