スポンサーリンク
ABARTH 124 Spider 四輪アライメント

ご利用ありがとうございます。

今回はアバルト124スパイダーの四輪アライメントのご依頼です。

ABARTH 124 Spider 四輪アライメント

いつもご利用ありがとうございます。

今回はABARTH124Spiderでご来店頂きました。

 

足回りはノーマルですが先日リジカラを取り付けされたそうです。

SPOONさんもリジカラを付けた後はアライメントを推奨しておりますしね。

 

まずは早速測定を行いました。

足回りはノーマルですのでそこまで大きな狂いは出ておりません。

 

でもリジカラ付けたので左右差は出来ておりますね。

足回りはロードスターですがちょこちょこ124Spiderは仕様が違います。

数値も違いますしね。

 

この高さにあった基準値に修正させて頂きます。

前後のトー、前後キャンバー、キャスターをきっちりセットさせて頂きました。

 

これで左右差も無くなり綺麗になりました。

 

調整後の試乗

最後に試乗を行いました。

やはりロードスターとは全然違いますね。

 

足回りのセッティングも違いがありそうな感じですね。

四輪アライメントでキッチリセット出来ましたので良いと思います。

 

リジカラ効果もかなりあったそうでカッチリ感が出て路面からの突き上げも低減されたそうです。

効果が体感出来てよかったですね。

 

今回はご来店ありがとうございました。

また、宜しくお願い致します。

 

参考工賃 四輪アライメント 10,000円(税別)

参考価格のご注意
プログ内に掲載されている参考金額はその時に行った作業の作業工賃となっております。 作業工賃は変更されている場合がございます。 作業工賃が分からない場合はお問い合わせフォーム等でご質問して下さい。 なお、現在は作業を行っていない場合もございます。