スポンサーリンク
ZWR80 ヴォクシーハイブリッド 四輪アライメント調整

ご利用ありがとうございます。

今回はヴォクシーハイブリッドの四輪アライメント調整のご依頼です。

ヴォクシーハイブリッド 四輪アライメント調整

いつもご利用ありがとうございます。

以前ドライブシャフト交換をさせて頂きました。

 

シャフトを抜く為にストラットとナックルを切り離します。

ノーマルのショックでしたら良いのですが車高調でしかもブリッツになります。

ナックル取り付け部に大きなガタがありますので数値は狂ってしまいます。

 

同時にハンドルセンターもズレてしまいました。

測定した数値はやはりキャンバー角に違いが出ておりますね。

キャンバー角の違いからトー角、センターへの影響もでていました。

 

フロントキャンバー、フロントトーをキッチリ修正させて頂きました。

ハンドルセンターも直しておりますので良い感じに修正出来ました。

 

調整後の試乗

ハンドルセンターが修正されキャンバー角も直っているので車流れも収まっております。

作業内容によりますが四輪アライメント調整は大事な作業ですね。

 

今回はご来店ありがとうございました。

また、宜しくお願いします。

 

そして~

 

スーパードライとお茶の差し入れありがとうございます。

ほんといつもすいません。

大好物のスーパードライの差し入れを頂きました。

こちらは今晩早速 晩酌させて頂きます。

 

?ドライクール?

スーパードライ好きなんですが新商品 知らなかった~

早速 爽快感 体感させてもらいます(笑)

 

作業中はとても汗出ちゃいます。

水分補給も大事ですので仕事中はお茶で補給させて頂きます~

 

本当に毎回すいません。

ご馳走になります \(^o^)/

参考価格のご注意
プログ内に掲載されている参考金額はその時に行った作業の作業工賃となっております。 作業工賃は変更されている場合がございます。 作業工賃が分からない場合はお問い合わせフォーム等でご質問して下さい。 なお、現在は作業を行っていない場合もございます。