スポンサーリンク
HY51 フーガ 持ち込みタイヤ交換 四輪アライメント調整

ご利用ありがとうございます。

ローダウンされたフーガの四輪アライメント調整のご依頼です。

フーガ HY51 四輪アライメント調整

ご来店ありがとうございます。

フーガのタイヤ交換と四輪アライメント調整です。

 

車高調でガッツリローダウンされておりますね。

まずはかなりひどい内減りがあるタイヤを4本新品交換させて頂きました。

メーカーはacceleraです。

 

その後は四輪アライメント調整です。

早速測定を行いました。

 

前後ともローダウンによりかなりのトーアウトとなっておりますね。

リアキャンバーは調整が出来ますが日産ですので余り数値は動きません。

 

左右を揃えてセットさせて頂きました。

それでも前後キャンバーは結構ネガがきついです。

 

前後のトーは適正値に修正させて頂きました。

内減りはやはり出ますがタイヤの持ちは良くなると思います。

 

調整後の試乗

最後に試乗を行いました。

ハイブリッドフーガですのでめちゃ走りますね。

 

ほんと気持ち良い。

この車高の低さですが試乗では干渉も無く走りやすかったです。

 

タイヤの銘柄でも変わることがありますので最初は気をつけて下さいね。

今回はご来店ありがとうございました。

また、宜しくお願いします。

 

参考工賃 四輪アライメント調整 11,000円 タイヤ交換 別途

 

参考価格のご注意
プログ内に掲載されている参考金額はその時に行った作業の作業工賃となっております。 作業工賃は変更されている場合がございます。 作業工賃が分からない場合はお問い合わせフォーム等でご質問して下さい。 なお、現在は作業を行っていない場合もございます。