スポンサーリンク
AGH30W ヴェルファイア 四輪アライメント調整

ご利用ありがとうございます。

30系ヴェルファイアの四輪アライメント調整のご依頼です。

ヴェルファイア AGH30Wの四輪アライメント調整

いつもご利用ありがとうございます。

今回も四輪アライメント調整のご依頼です。

 

足回りがエアサス仕様にチェンジされておりましたね。

一応アライメントは行っているそうですが最終確認はプロスパーさんでとの事でご依頼頂きました。

ほんとありがとうございます。

 

通常走行時の車高の高さにセット。

その後、測定しましたが多少狂いはありましたね。

 

フロントキャンバーは以前の車高調時の方が付いておりますね。

エアサスに変更で干渉の問題もございます。

 

キャンバーボルトは入っておりますのでお好みでセット出来ますが内側の干渉も出てきます。

今回は無理をせずある程度で修正させて頂きました。

 

後は前後のトーも微調整。

これで数値はキレイになりました。

 

でもエアサス車ですのでエアー圧で数値の変化も出てしまいますけどね。

 

ほんとこの車高で通常走行してるなんてすごいですね。

でも車高調の時はもっと低かったですよね?(笑)

 

足回りの仕様変更で走り方も変わりますよね。

この車高でも瞬時に変えれるので運転は楽になりますね。

 

今回はご来店ありがとうございました。

また、宜しくお願いします。

 

参考工賃 四輪アライメント調整 11,000円

参考価格のご注意
プログ内に掲載されている参考金額はその時に行った作業の作業工賃となっております。 作業工賃は変更されている場合がございます。 作業工賃が分からない場合はお問い合わせフォーム等でご質問して下さい。 なお、現在は作業を行っていない場合もございます。