スポンサーリンク
CT9A ランサーエボリューション9 四輪アライメント

ご利用ありがとうございます。

今回はランエボ9の四輪アライメントのご依頼です。

ランサーエボリューション9 CT9A 四輪アライメント

ご来店ありがとうございます。

今回はエボ9でご来店頂き四輪アライメントのご依頼です。

 

街乗りがメインとの事ですが高速走行時にハンドルがブレる症状があるそうです。

足回りはHKSの車高調が入っておりますね。

 

まずは早速測定を行いました。

フロントトーはトーアウト。

リアトーはバラバラな状態ですね。

 

フロントキャンバーは左右差無く綺麗ですがリアは多少左右差がありました。

 

街乗りメインですが車高調になり沈み込みも少なく固くなります。

ある程度キャンバーを付けて走りやすいようにセットさせて頂きます。

 

フロントキャンバー、リアキャンバー、前後のトーをキッチリローダウン仕様にセットさせて頂きました。

これで数値は綺麗になりました。

 

調整後の試乗

調整後に試乗を行いました。

HKSの車高調が良い感じでしっくりしております。

 

旋回性も良く直進でも安定しております。

試乗ですので高速走行みたいな速度では走れませんが。

 

これでハンドルブレの症状が無くなると良いですね。

今回はご来店ありがとうございました。

また、宜しくお願い致します。

 

参考工賃 四輪アライメント 10,000円(税別)

参考価格のご注意
プログ内に掲載されている参考金額はその時に行った作業の作業工賃となっております。 作業工賃は変更されている場合がございます。 作業工賃が分からない場合はお問い合わせフォーム等でご質問して下さい。 なお、現在は作業を行っていない場合もございます。