スポンサーリンク
JZS161 アリスト 四輪アライメント調整

ご利用ありがとうございます。

アリストの四輪アライメント調整 ご依頼です。

四輪アライメント調整

いつもご利用ありがとうございます。

ローダウンされているアリストでご来店頂き四輪アライメント調整です。

車高調ですが結構柔らかめの仕様です。

 

アリストでは珍しいマニュアルに交換されておりました。

最近タイヤ・ホイールを新調されたそうでご依頼です。

 

まずは測定。

前後キャンバーは左右差が出ておりますしフロントはトーアウト。

リアはトーイン、トーアウトとバラバラな状態でした。

 

ARSもキャンセルさせてあるみたいですし色々触られている感じですので数値の狂いは仕方ありません。

後はキッチリ修正です。

 

リアキャンバーは現状起こしてある状態ですので左右差のみ修正。

バラバラなトーもセット。

車の状態も良くクルクル気持ち良く調整出来ます。

 

フロントキャンバーはリアのキャンバーに合わせて調整。

前後のバランス良くしております。

 

後はフロントトーもキッチリセット。

これで前後左右差が無くなりキレイな数値になりました。

 

161アリストは年式や経年劣化もあり調整がしにくい(固着など)事が多くなっております。

今回すごい状態が良くすべての箇所が気持ち良く調整出来ました。

 

今回はご来店ありがとうございました。

また、宜しくお願いします。

 

参考工賃 四輪アライメント調整 11000円(税込み)

参考価格のご注意
プログ内に掲載されている参考金額はその時に行った作業の作業工賃となっております。 作業工賃は変更されている場合がございます。 作業工賃が分からない場合はお問い合わせフォーム等でご質問して下さい。 なお、現在は作業を行っていない場合もございます。