スポンサーリンク
ZN6 86 四輪アライメント調整

ご利用ありがとうございます。

ローダウンされた86でご来店頂きました。

四輪アライメント調整になります。

四輪アライメント調整

ご来店ありがとうございます。

86でご来店頂きました。

 

サスペンションはテインの車高調が入ってローダウンされてます。

まずは早速測定。

 

街乗りメインとの事ですがフロントキャンバーは結構付いておりますね。

ピロアッパーを確認するとアッパー全寝かせ状態。

お客様での取り付けなのでピロアッパーの固定ボルトは増し締めしてないのですね。

テインさんもトップナットなどは規定トルクで締めてありますと赤いテープが貼ってあるので皆さん分からないのですよね。

ピロアッパーは締めてありませんので注意が必要です。

 

今回は現状の角度から起こして内減り対策で修正。

リアキャンバーはナチュラルで付いてますので前後のバランスを考えてセット。

 

前後のトー角もキッチリ修正を行いました。

これで数値はキレイになりました。

 

内減りも解消されタイヤもキチッとグリップして走りやすい仕様になっていると思います。

今後は走り方で色々セッティングを変えていけば良いですね。

 

参考工賃 四輪アライメント調整 11000円(税込み)

参考価格のご注意
プログ内に掲載されている参考金額はその時に行った作業の作業工賃となっております。 作業工賃は変更されている場合がございます。 作業工賃が分からない場合はお問い合わせフォーム等でご質問して下さい。 なお、現在は作業を行っていない場合もございます。