スポンサーリンク
R35 GT-R 四輪アライメント調整

ご利用ありがとうございます。

35GT-Rでご来店頂き四輪アライメント調整のご依頼です。

四輪アライメント調整

いつもご利用ありがとうございます。

R35 GT-Rでご来店頂き四輪アライメント調整のご依頼です。

サスペンションはノーマル状態のままとなっております。

 

数年前にも施工させて頂きましたが最近タイヤ交換を行いハンドルセンターがズレております。

車も左に流れる症状がございます。

 

まずは早速測定。

と行きたいのですがR35はフロントもリアもアンダーカバーがビッチリ付いております。

しかもすごいボルトの数で止まっており外すのにかなりの時間が掛かります。

外すだけで30分ほどはかかってしまうのですよね。

 

やっとカバーが外れましたので測定。

フロントはキャンバーに左右差は無く気持ちトーインとなっております。

 

リアはトーインとトーアウトとバラバラになってます。

数値を確認した後は調整です。

 

ノーマルサスペンションなので基準値へと修正を行います。

GT-Rですが調整はついてますが調整範囲はかなり狭いです。

出来るだけ基準値に合わせて左右差も無くして修正を行いました。

 

これで左右差もなくなりキレイになりました。

調整後の試乗

最後に試乗です。

ステアリングセンターはアライメント調整により治っております。

リアトーの数値も修正され左流れもかなり改善されている感じです。

 

メーター交換されており実走行距離ではありません。

すでに10万kmを超えているそうなので今後は足回りのリフレッシュが必要となります。

 

今回はご来店ありがとうございました。

また、宜しくお願い致します。

 

参考工賃 四輪アライメント調整 11000円(税込み) アンダーカバー脱着 別途

参考価格のご注意
プログ内に掲載されている参考金額はその時に行った作業の作業工賃となっております。 作業工賃は変更されている場合がございます。 作業工賃が分からない場合はお問い合わせフォーム等でご質問して下さい。 なお、現在は作業を行っていない場合もございます。