スポンサーリンク
レクサス IS300h AVE30 車高の調整と四輪アライメント調整

ご利用ありがとうございます。

IS300hでご来店頂き車高調整のご依頼です。

BLITZ DAMPER ZZ-R 車高調 車高調整

 

いつもご利用ありがとうございます。

レクサス IS300hでご来店頂きました。

 

2年ほど前に作業をさせて頂きましたが車高がまだ低いそうで車庫の問題もあり車高を上げてほしいそうです。

リアはアジャスター分しか調整範囲が無いのでまずはリアから。

取り付けてある状態では確認出来ませんでしたが外してみて・・・

もう調整幅がほぼ無い状態。

 

ご来店時はかなり車高が低かったので大丈夫と思いましがここまでとは・・・

お客様に説明をさせて頂きましたが今回は出来るだけアップでと。

アジャスターを目一杯上げて調整しました。

フロントもリアに合わせて少し上げて調整しました。

フロントはまだ余力がありますがリアは1G締めしてますのでね。

 

1G締め直し

取り付け場所はキッチリ1G締め直しを行っております。

AVE30は色々なアームを外さないと調整出来ませんので、

無理やりやってアームに傷を付ける作業はね。

すでに傷は入っておりましたが。。。

車高の高さ

アジャスター分 5mmほどアップ。

前後とも5mmアップで調整させて頂きました。

 

アライメントもご予約頂いておりましたが以前行っておりますし5mmほどですとさほど狂いは出る足廻り形状ではありません。

様子を見て頂きこの車高で問題無ければアライメントで。

 

問題があればブリッツさんに相談して車高が上がる部品を手配。

ここまで車高が上がらない車高調はちょっと問題ありと思いますので。

 

今回はご来店ありがとうございました。

また、宜しくお願いします。

参考価格のご注意
プログ内に掲載されている参考金額はその時に行った作業の作業工賃となっております。 作業工賃は変更されている場合がございます。 作業工賃が分からない場合はお問い合わせフォーム等でご質問して下さい。 なお、現在は作業を行っていない場合もございます。