スポンサーリンク
KF5P CX-5 四輪アライメント調整
夏季休暇のお知らせ

いつもご利用ありがとうございます

夏季休暇 お盆休みのお休みです

8月11日(日)~8月19日(火)
までお休みとなります

8月12日(火)より通常営業致します

お休み中は予約フォーム、メール、電話での対応が出来ません

よろしくお願いいたします

プロスパー

ご利用ありがとうございます。

CX-5 でご来店頂き四輪アライメント調整のご依頼です。

四輪アライメント調整

いつもご利用ありがとうございます。

CX-5 KF系でご来店されました。

現状は以前からのRS-R 車高調となっております。

ローダウンされリアキャンバーがネガになりますので内減りがかなり出やすい車種となります。

内減り回避の為 リアトーコンロッドをスキッドレーシングに交換されてご来店です。

 

早速測定しました。

目で見て分かりますがトーロッドを交換してありますので長さが短い分 かなりトーインとなっておりました。

純正リアトー偏心カムとトーロッドをお互い調整しながら内減りが出にくいようにセット。

カム調整は範囲が少ないので目一杯で調整して余裕のあるトーロッドで微調整。

ターンバックル式ですので調整範囲は多いので。

かなり良い感じの角度まで調整する事が出来ました。

 

フロントは以前調整しておりますので微調整。

これで前後良い感じの数値となりタイヤ全体を上手に使えるようになっていると思います。

今後はRS-Rの車高調が終わりましたが次回また車高調の交換ですかね。

 

今回はご来店ありがとうございました。

また、よろしくお願いいたします。

参考価格のご注意
プログ内に掲載されている参考金額はその時に行った作業の作業工賃となっております。 作業工賃は変更されている場合がございます。 作業工賃が分からない場合はお問い合わせフォーム等でご質問して下さい。 なお、現在は作業を行っていない場合もございます。