スポンサーリンク
E12 ノート e-power nismo SPOONリジカラ取り付け クスコパワーブレース取り付け 四輪アライメント

ご利用ありがとうございます。

今回はスプーンのリジカラとクスコのブレースバーの取り付けご依頼です。

SPOON リジカラ取り付け

ご来店ありがとうございます。

今回はスプーンのリジカラ取り付けです。

 

では、早速取り付け

フロント6箇所、リア2箇所となりますね。

指定の位置にセットしてある程度までの締付け。

 

後は1G状態で最終締め付けです。

クスコ リアブレースバー取り付け

続いてはクスコのリアブレースバーです。

左右を止める補強バーですね。

指定の位置にセット。

こちらもある程度まで締め付けして最終は1G締めです。

ノート E-POWER NISMO 1G締め

リジカラ、ブレースバーの最終締め付けです。

1G状態を作りキッチリ1G締め直しで行っております。

 

ジャッキアップした状態ではなぁんか心配なのでね。

E12 ノート E-POWER 四輪アライメント

最後にアライメント調整です。

足回りはノーマルですので数値の狂いは少ないですね。

 

キャンバーに若干左右差がある状態。

センターも少しズレましたね。

 

キャンバー、トー、ハンドルセンターを修正させて頂きました。

 

調整後の試乗

最後に試乗です。

リジカラ効果、ブレースバー効果 どうでしょうね?

 

ビシッとした感じが出てくれると良いのですが。

今回は豊田市よりご来店ありがとうございました。

又、何かございましたら宜しくお願い致します。

参考価格のご注意
プログ内に掲載されている参考金額はその時に行った作業の作業工賃となっております。 作業工賃は変更されている場合がございます。 作業工賃が分からない場合はお問い合わせフォーム等でご質問して下さい。 なお、現在は作業を行っていない場合もございます。