スポンサーリンク
GJ2FW アテンザ AutoExeのダウンサスに交換 四輪アライメント調整

ご利用ありがとうございます。

今回はアテンザにダウンサスの取り付けと四輪アライメント調整のご依頼です。

AutoExeのダウンサスに交換

毎度ご利用ありがとうございます。

今回はアテンザにAutoExeのダウンサスを組み込みます。

 

AutoExeのダウンサスですので車高の落ちは少ないですね。

では早速交換です。

 

サスペンション ダウンサス交換

前後純正スプリングを外してサクッとAutoExeのダウンサスに交換を行いました。

アテンザは何度も施工しておりますので作業も早いですね。

 

アテンザ 1G締め 1G締め直し

前後ダウンサスに交換が出来ました。

ダウンサス交換時に開放してあるアームブッシュは開放してあります。

 

1G状態を作りしっかり作業を行います。

アテンザはリアのアッパーアームがちょっと厄介な位置にありますので苦戦しますね。

 

でも何度も行っておりますので無問題です。

無事に1G締め直し出来ました。

 

アテンザ 車高の高さ

車高はフロント20mm、リア15mmのダウンでした。

オートエクゼですのでコレくらいのダウン量ですね。

 

程よい感じのローダウンですね。

アライメントもご依頼頂いておりましたがドライブシャフトを交換されるそうです。

 

多分ストラット部を外しての作業となりますので今回は無しで。

ちょっと走って馴染みが出てシャフト交換した後、四輪アライメント調整です。

 

適度にローダウンされて良い仕上がりになりましたね。

ドライブシャフト交換後、アライメントでご来店お待ちしております。

 

今回は一宮市よりご来店ありがとうございました。

また、次回お待ちしております。

 

参考工賃

ダウンサス交換 16,000円(税別)

 

参考価格のご注意
プログ内に掲載されている参考金額はその時に行った作業の作業工賃となっております。 作業工賃は変更されている場合がございます。 作業工賃が分からない場合はお問い合わせフォーム等でご質問して下さい。 なお、現在は作業を行っていない場合もございます。