スポンサーリンク
JW5 S660 RS-R Ti2000 ダウンサス取り付け

ご利用ありがとうございます。

今回はS660にTi2000ダウンサスの取り付けご依頼です。

RS-R Ti2000 ダウンサス取り付け

毎度ご利用ありがとうございます。

今回はS660のローダウンになります。

 

取り付けするスプリングはRS-RのTi2000ダウンサスになります。

では、早速取り付け

 

サスペンション ダウンサス交換

前後純正のスプリングを外してRS-R Ti2000ダウンサスに交換しましたよ。

 

S660 1G締め 1G締め直し

前後ダウンサスに交換した後は開放してあるアームブッシュの1G締め直しです。

1G状態を作りしっかりと1G締め直しをさせて頂きましたよ。

 

コレでアームブッシュのストレスフリーとなりました。

 

S660 車高の高さ

S660は車高あんまり落ちないのですね。

元が低いからかな?

 

ダウン量はフロント15mm、リア20mmダウンとなりました。

リアの車高が高かったのでバランスは良くなりましたね。

 

 

次回は馴染んだ後のアライメント調整です。

少し時間が空きますので偏摩耗する場合がございますのでご注意を。

 

では次回アライメントでご来店お待ちしております。

三重県 よりご来店ありがとうございました。

 

参考工賃

ダウンサス交換 12,000円(税別)

参考価格のご注意
プログ内に掲載されている参考金額はその時に行った作業の作業工賃となっております。 作業工賃は変更されている場合がございます。 作業工賃が分からない場合はお問い合わせフォーム等でご質問して下さい。 なお、現在は作業を行っていない場合もございます。