ご利用ありがとうございます。

今回はエクステージサスキットをレヴォーグに取り付けのご依頼です。

KYB Extage サスキットに交換

遠い所 滋賀県 よりご来店ありがとうございます。

今回は持ち込み頂いたKYBのエクステージサスキットに交換のご依頼です。

 

すべて組み上げれるように純正パーツは完全に揃っておりますね。

では、早速交換です。

 

足回り交換 サスペンションキットに交換

持ち込み頂いた商品のみで組み上げが出来ますので作業は早いですね。

純正ビルシュタインのサスペンションを外してサクッとKYBのエクステージサスキットに交換させて頂きました。

 

やっぱりエクステージは色がホワイトですので気を使いますね。

リアの内張りはお客様がすでに外された状態でご来店頂いておりましたので更に作業が楽に行えました。

 

減衰の加工の為でしょうね。

助かりました。

 

レヴォーグ 1G締め 1G締め直し

前後足回りの交換が出来ました。

各部開放してあるアームブッシュの1G締め付け作業です。

 

リアはアーム数も多くちょっと狭いですがサクサクと作業をさせて頂きました。

1G締め直し アームブッシュストレスフリーとなりました。

 

レヴォーグ 車高の高さ

ご来店時のノーマル車高です。

KYB エクステージサスキットに交換後です。

メーカーデータ通り 10~15mmのローダウン量となりました。

 

さすがKYBのエクステージですね。

データがキッチリしております。

 

アイサイトに影響が出る事が多いみたいですのでローダウン量は少なめですね。

減衰は後で色々調整出来ますのでそのままで取り付けさせて頂きました。

 

アライメントは来週ご予約頂いております。

それまではちょっと走られるそうです。

 

往復だけでもかなりの距離と思いますけどね。

今回は遠い所 滋賀県 よりご来店ありがとうございます。

 

次回アライメントでご来店お待ちしております。

 

そして~

 

大好物のコーヒーとレモンサワーを頂きました!!

 

本当にありがとうございます。

最近毎日飲んでいる こだわり酒場のレモンサワーを頂いちゃいました!!!

もうギンギンに冷やして今晩早速飲ませて頂きますね。

 

コーヒーも仕事終わりにまったり コーヒーブレイクさせて頂きますね。

本当にありがとうございます。

ご馳走様です \(^o^)/

 

参考工賃

足回り交換 16,000円(税別)