スポンサーリンク
NCEC ロードスター バンプラバー交換 四輪アライメント

ご利用ありがとうございます。

今回は足回りのバンプラバーの交換ご依頼です。

バンプラバー交換

いつもご利用ありがとうございます。

現在社外バンプラバーが入っておりますがサーキット走行で収まりが悪く走りにくいそうです。

今回は純正のバンプラバーに交換です。

 

フロントのみCリングの位置を一段上げてセットさせて頂きました。

 

外したバンプラバーです。

完全に砕けておりますね。

コーナーでの沈み込みがこれでは抑えきれておりません。

社外品なので素材もかなり柔らかい感じでした。

 

純正に交換した事でコーナーリングが安定してくれると良いですね。

 

ロードスター 1G締め 1G締め直し

足回り交換をしているのと同じ作業になります。

足回りを外すのにアームブッシュも切っておりますので当然1G締め直しで行います。

 

NCEC ロードスター 四輪アライメント

最後にアライメント調整です。

サーキットメインのロードスターです。

 

毎回色々セッティングを変えて調整はしております。

最近は良いセッティングが見つかりその数値にセットさせて頂いております。

 

フロントはCリングの位置を変えて車高が変わっております。

キャンバー角にも変化が出ておりますね。

 

後はキッチリ修正させて頂きました。

 

調整後の試乗

最後に試乗です。

近所での試乗ですので荷重を掛けるような運転は出来ません。

 

今後サーキット走行で発揮出来ると良いですね。

今回はご来店ありがとうございました。

又、宜しくお願い致します。

 

参考工賃 バンプラバー交換 16,000円(税別) 四輪アライメント 10,000円(税別)

参考価格のご注意
プログ内に掲載されている参考金額はその時に行った作業の作業工賃となっております。 作業工賃は変更されている場合がございます。 作業工賃が分からない場合はお問い合わせフォーム等でご質問して下さい。 なお、現在は作業を行っていない場合もございます。