スポンサーリンク
GUN125 ハイラックス BATTLEZ リフトアップセット VFA ver.B取付 四輪アライメント調整

ご利用ありがとうございます。

ハイラックスのリフトアップキット取付になります。

BATTLEZ リフトアップセット VFA ver.B取付

ご来店ありがとうございます。

ハイラックスでご来店頂きました。

持ち込み頂いたJAOSのリフトアップキット取付になります。

 

リアはブロックで車高を上げるタイプです。

では、早速交換

 

サスペンション リフトアップ

まずは基本となるリアからスタートです。

リアにブロックを入れて車高をアップです。

同時にショックも交換しております。

続いてフロントです。

ご来店時はいつも大体60mmほど前後差がございます。

リアはブロック取付で30mmほど上がっております。

 

いつものように一番上げれる位置にセット。

車高の高さ

もともとあった前後差は5~10mmほどになりました。

いい感じに車高が上がりましたね。

 

1G締め直し

車高に問題が無かったので続いては1G締め直しです。

キッチリ1G締め直しを行いこの車高でのアームブッシュストレスフリーとなりました。

 

四輪アライメント調整

最後にアライメント調整です。

リフトアップによりキャンバーとキャスターはガッツリ起きてしまっております。

その分トーインもキツイ状態です。

 

走りやすいようにキャンバー、キャスターは出来るだけ寝かせて調整。

フロントトーも適正値にセット。

 

これできれいな数値になりました。

調整後の試乗

最後に試乗です。

ネジ式車高調はプリロードをかなりかけてある状態です。

でもいつものように嫌な硬さは無く柔らかく感じます。

 

減衰は出荷状態のままですので少し走行後 色々変えてみてくださいね。

 

遠方よりご来店頂きましたが地元では10万以上の作業工賃だったみたいです。

当店の金額にビックリされておりました。

 

また、何かございましたらご利用お待ちしております。

ご来店ありがとうございました。

 

 

参考価格のご注意
プログ内に掲載されている参考金額はその時に行った作業の作業工賃となっております。 作業工賃は変更されている場合がございます。 作業工賃が分からない場合はお問い合わせフォーム等でご質問して下さい。 なお、現在は作業を行っていない場合もございます。