スポンサーリンク
PE52 エルグランド 持ち込みタイヤ交換 四輪アライメント
夏季休暇のお知らせ

いつもご利用ありがとうございます

夏季休暇 お盆休みのお休みです

8月11日(日)~8月19日(火)
までお休みとなります

8月12日(火)より通常営業致します

お休み中は予約フォーム、メール、電話での対応が出来ません

よろしくお願いいたします

プロスパー

まずは持ち込み頂いたタイヤを4本交換させて頂きました。

タイヤ交換が終わった後は四輪アライメントです。

エルグランド 四輪アライメント

持ち込みタイヤ交換をした後は四輪アライメントです。

サスペンションはNSIMOが入っております。

 

車が安定しなかったそうでタイロッドエンドをちょっと触ってしまったそうです。

まずは測定しましたがタイロッドエンドを触っているみたいですが右前のみみたいですね。

 

さほど狂っては無かったですね。

数値は結構左右差が出ている状態ではありました。

 

フロントキャンバーは左右差が1度ほど出ておりますね。

E52からはキャンバー、キャスターの数値の値が左右で違うようになりました。

 

出来るだけその数値に近づけるようにストラットとナックル部で微調整を行いました。

でもニッサン車のストラットは余り動かないですからね。

 

リアのキャンバーの左右差も修正し、前後トーをキッチリ修正させて頂きました。

E52からはリアのキャンバーがかなりうごくように改善されてますので助かりますね。

 

調整後はいい感じに仕上がっていると思います。

今回はありがとうございました。

また、お願いします。

 

参考取り付け工賃:持ち込みタイヤ交換 8,000円(税別) 四輪アライメント 10,000円(税別)

参考価格のご注意
プログ内に掲載されている参考金額はその時に行った作業の作業工賃となっております。 作業工賃は変更されている場合がございます。 作業工賃が分からない場合はお問い合わせフォーム等でご質問して下さい。 なお、現在は作業を行っていない場合もございます。