スポンサーリンク
ER34 スカイライン 車高の調整 四輪アライメント

ご利用ありがとうございます。

今回は34スカイラインの車高調整と四輪アライメントのご依頼です。

クスコ車高調 車高の調整

ご来店ありがとうございます。

今回はまず車高の調整です。

 

同時に持ち込み頂いたタイヤ交換も行っております。

タイヤサイズはかなり外径を小さくしております。

30mmほど小さいです。

 

そのタイヤを装着して希望の車高に合わせて行きます。

ある程度希望に近づけて車高をセットしてご確認頂きました。

 

でも高く感じるそうでもうちょっと、もうちょっとと・・・

かなり攻めてます。

 

車高の高さ

何度か調整を繰り返してお客様の希望にセットしました。

ほんとにめっちゃ低いと思います。

これ走れるのかな?

 

スカイライン ER34 四輪アライメント

時間は掛かりましたがお客様のご希望の高さになりました。

時間が無いですが後は四輪アライメントです。

 

フロントアッパーアームはイケヤに交換してあります。

お客様の希望の角度にセットします。

 

このアッパーアームは毎回外して調整するタイプです。

ターンバックル式では無いので仕方ありません。

別工賃になりますが希望の角度にセットさせて頂きました。

 

リアのキャンバーは現状目一杯寝かせてある状態です。

左右差のみ微調整。

 

キャスター角もテンションが変わってますので調整可です。

この車高ですので前後の干渉もありますのでこちらも微調整。

 

前後のトーは抵抗ない調整させて頂きました。

 

これで四輪アライメントの数値は希望通り綺麗になりました。

 

後は実際お客様が走行出来るかどうかですね。

フロントにはワイトレも入ってますので最悪外せば何とかなると思います。

 

当店からは上手に出てお帰りになられました。

無事走行出来たか気になる所ですが。

 

今回は岐阜県よりご依頼ありがとうございました。

仕様変更の時はお待ちしておりますね。