スポンサーリンク
NDECR ロードスター 1G締め直し 四輪アライメント

ご利用ありがとうございます。

今回はダウンサスでローダウンされたロードスターでご来店頂き1G締め直しと四輪アライメントのご依頼です。

ロードスター NDERC 1G締め 1G締め直し

 

まずはアームブッシュをすべて開放して1G締め付けです。

お客様がダウンサスへ交換されてウマを掛けて1G締めは行っているそうです。

 

でもやはりキチンと作業を行いたいと当店にご依頼頂きました。

ロードスターはアーム数がかなり多く大変なお車ですが、特にやりにくい感じはありません。

 

全アームキッチリと1G締め直しを行いました。

お客様が全箇所触ってますので一応全箇所触っております。

 

ロードスター 四輪アライメント

最後にアライメント調整です。

基本街乗りメインとの事です。

 

でもロードスターは楽しく走りたいですね。

ダウンサスはインテグラル神戸さんの商品です。

 

前後のキャンバーは多少ネガ気味にセットして走りやすいようにセット。

キャスターは旋回性を良くするように。

前後のトーもキッチリと修正して完成です。

 

これで街乗りはもちろん、ちょっとしたスポーツ走行も出来ちゃいますよ。

 

調整後の試乗です。

ちょっと左後ろから音が聞こえますね。

 

お客様もダウンサス交換後から気になっているそうです。

時間があるので出来るところは確認しましたが下回りは問題無さそうです。

 

音の原因は難しいですからね。

また、何かございましたら宜しくお願いします。

 

参考工賃

1G締め直し 6,000円(税別) 四輪アライメント 10,000円(税別)