スポンサーリンク
V37 スカイライン 1G締め直し 四輪アライメント

ご利用ありがとうございます。

今回はスカイラインの1G締め直しと四輪アライメントのご依頼です。

スカイライン V37 1G締め 1G締め直し

 

ご来店ありがとうございます。

今回はスカイラインの1G締め直しと四輪アライメントのご依頼です。

 

遠い所 大阪府 よりご来店ありがとうございます。

まずは1G締め直しから行います。

 

車高調でローダウンされて縮こまったアームブッシュを開放してあげて1G締め直しです。

スカイラインはアーム数が多いのでちょっと大変ですね。

 

しっかりと1G締め直しを行い、アームブッシュのストレスフリーとなりました。

 

V37 スカイライン 四輪アライメント

1G締め直しが出来ましたので最後にアライメント調整です。

直進安定性がほしいとのご要望です。

 

高速でも安定して気持ち良く走れるようにセットさせて頂きます。

フロントはキャンバー、キャスターは非調整となります。

 

フロントのキャンバー角を参考にリアのキャンバーをセットさせて頂きました。

前後の狂ったトーもキッチリ修正を行いました。

 

これで数値はキレイになりました。

 

調整後の試乗です。

アライメントもキッチリセット出来ましたので近所の試乗も問題ありません。

 

気持ち良く走行出来ると思います。

今回は遠い所 大阪府 よりご来店ありがとうございました。

又、何かございましたら宜しくお願いします。

 

参考工賃

1G締め直し 6,000円(税別) 四輪アライメント 10,000円(税別)

 

参考価格のご注意
プログ内に掲載されている参考金額はその時に行った作業の作業工賃となっております。 作業工賃は変更されている場合がございます。 作業工賃が分からない場合はお問い合わせフォーム等でご質問して下さい。 なお、現在は作業を行っていない場合もございます。