スポンサーリンク
S15 シルビア 1G締め直し 四輪アライメント

ご利用ありがとうございます。

今回はシルビアの1G締め直しと四輪アライメントのご依頼です。

シルビア S15の1G締め 1G締め直し

いつもご利用ありがとうございます。

今回はS15シルビアの1G締め直しと四輪アライメントのご依頼です。

 

いつものサーキット仕様のお車では無く通勤快適仕様のもう一台のシルビアになります。

まずはアームブッシュをすべて開放してあげます。

 

調整式アームも交換されておりピロが多いので助かりますね。

前後キッチリ1G締め直しをさせて頂きました。

 

S15 シルビアの四輪アライメント

最後にアライメント調整です。

こちらはサーキットメインでは無く普段使いの通勤車です。

 

極端なキャンバーは必要ありませんが車高調で硬さも出ており沈み込みも少ないです。

 

フェンダーとのクリアランスもありますので適度なキャンバーで調整させて頂きました。

極端に数値を変えると走りにくさも出てしまいますからね。

 

キャスターもテンションロッドで修正。

前後のトーもキッチリ走りやすいようにセットさせて頂きました。

 

これで数値は綺麗になりました。

 

調整後の試乗

最後に試乗です。

さすが快適通勤仕様ですね。

 

とても走りやすい感じになっております。

これなら乗りやすいので通勤も快適ですね。

 

今回はご来店ありがとうございました。

また、宜しくお願い致します。

 

参考工賃 1G締め直し 6,000円(税別) 四輪アライメント 10,000円(税別)

参考価格のご注意
プログ内に掲載されている参考金額はその時に行った作業の作業工賃となっております。 作業工賃は変更されている場合がございます。 作業工賃が分からない場合はお問い合わせフォーム等でご質問して下さい。 なお、現在は作業を行っていない場合もございます。