スポンサーリンク
AP1 S2000 四輪アライメント

ご利用ありがとうございます。

今回はS2000の四輪アライメントのご依頼です。

S2000 AP1の四輪アライメント

いつもご利用ありがとうございます。

今回はS2000でご来店頂きました。

 

四輪アライメントのご依頼になります。

まずは早速測定を行いました。

 

このS2000はまだ施工した事がありません。

数値は左右差もありかなり狂っておりますね。

 

数値はお客様より頂いた値にセットしていきます。

前後のキャンバーは希望の数値までは行きませんでしたが近づけて左右差を無くしてセット。

 

キャスター角は現状きれいな数値です。

直進安定性を上げる為に寝かせてセットしたかったのですが右側が固着しておりました。

数値は悪くは無いので左で合わせて修正。

 

前後のトーもキッチリ指定して頂いた数値にセット。

これで左右差も無くなり綺麗になりました。

 

調整後の試乗

最後に試乗を行いました。

数値は左右差無く綺麗にセット出来ましたがステアリングから手を離すと左に流れますね。

 

以前からあった症状だそうです。

調整箇所はすべて左右差無く調整しておりますがキングピンの値が左右差で1度以上ずれておりました。

こちらが原因と思いますが前のオーナー様からだと思います。

 

ハンドルを持っていればさほど気にならないのですが数値の狂いがちょっと気になりますね。

今回はご来店ありがとうございました。

また、宜しくお願い致します。

 

参考工賃 四輪アライメント 10,000円(税別)

参考価格のご注意
プログ内に掲載されている参考金額はその時に行った作業の作業工賃となっております。 作業工賃は変更されている場合がございます。 作業工賃が分からない場合はお問い合わせフォーム等でご質問して下さい。 なお、現在は作業を行っていない場合もございます。