スポンサーリンク
ND5RC ロードスター 車高調整 1G締め直し 四輪アライメント

ご利用ありがとうございます。

今回はロードスターの車高調整、1G締め直し 四輪アライメントのご依頼です。

車高調整

いつもご利用ありがとうございます。

前回は車高調整でローダウンさせて頂きました。

 

でも現在地上高が足りない状態となっております。

地上高を確保するように前後車高を上げて調整した。

 

ロードスター 1G締め 1G締め直し

車高が決まった後は各部開放してあるアームブッシュの1G締め付けです。

車高調整をする時には車高の変化があっては困るのですでにフリーの状態です。

 

1G状態を作り前後しっかり1G締め直しをさせて頂きました。

これでアームブッシュのストレスフリーとなりました。

 

車高の高さ

かなり車高が上がってしまいましたが地上高確保の為仕方ありませんね。

一度低い車高を見てしまうと少しのアップでもかなり気になってしまいますもんね。

 

ロードスター ND5RCの四輪アライメント

最後にアライメント調整です。

基本街乗りですが高速走行も多いそうです。

 

前後走りやすいようなキャンバーにセット。

キャスター、トーもしっかりセット。

 

これで走りやすい良い感じになっていると思います。

 

調整後の試乗

最後に試乗を行いました。

キャンバーを付けている事で旋回性も良く楽しく走れる仕様になっていると思います。

今回は豊田市よりご来店ありがとうございました。

ご迷惑お掛けしてすいませんでした。

また、宜しくお願い致します。

 

 

参考価格のご注意
プログ内に掲載されている参考金額はその時に行った作業の作業工賃となっております。 作業工賃は変更されている場合がございます。 作業工賃が分からない場合はお問い合わせフォーム等でご質問して下さい。 なお、現在は作業を行っていない場合もございます。