スポンサーリンク
GGH30W ヴェルファイア 四輪アライメント調整

ご利用ありがとうございます。

今回は30ヴェルファイアの四輪アライメント調整のご依頼です。

ヴェルファイア 四輪アライメント調整

毎度ご利用ありがとうございます。

今回は30ヴェルファイアの四輪アライメント調整です。

 

元はエアサスだったそうですがダウンサスに仕様変更されたそうです。

まずは早速測定。

 

リアはは足回り交換時にアームを外してになりますので数値は大きく狂いますね。

こちらも左リアは10mm以上も変化がありすごい事になっておりました。

 

リアキャンバーは触れませんのでリアトーをキッチリ修正。

フロントは走りやすいようにナックル部でキャンバーを目一杯付けて調整。

そして左右を揃えてセット。

 

フロントのトーも修正して完成です。

これで走りやすくなると思います。

 

ダウンサスなんですけど車高はめっちゃ低いですね。

タナベのDF210が入っておりました。

 

ダウンサスでこの車高なら問題無いですね。

アライメント調整によりかなり走りやすくなったと思います。

 

いくら駆動が無いリアでもあんなに狂っていると車がまっすぐ走ってくれないですもんね。

これで快適になっていると思います。

 

リアのバンプもカットしてありストロークも十分ありましたね。

今回はありがとうございました。

また、お願いします。

 

参考工賃

四輪アライメント調整 10,000円(税別)

参考価格のご注意
プログ内に掲載されている参考金額はその時に行った作業の作業工賃となっております。 作業工賃は変更されている場合がございます。 作業工賃が分からない場合はお問い合わせフォーム等でご質問して下さい。 なお、現在は作業を行っていない場合もございます。