スポンサーリンク
シャトルハイブリッド GP7 TEINの車高調に交換 四輪アライメント

ご利用ありがとうございます。

今回はシャトルハイブリッドにTEIN車高調 交換のご依頼です。

TEIN FLEX Z 車高調に交換

ご来店ありがとうございます。

今回は持ち込み頂いたTEINの車高調 FLEX Zに交換です。

 

高さは余り低くはしたく無いそうですが30~40mmほどダウンがご希望です。

では、早速交換です。

 

サスペンション 車高調交換

前後純正の足回りを外してTEINの車高調に交換。

TEIN FLEX Zですので推奨値にセットしてあります。

 

取り付けした後はお客様の希望の車高にセットしていきます。

 

シャトルハイブリッド 車高の高さ

ご来店時のノーマル車高です。

TEIN車高調でローダウン後です。

フロント30mm、リア35mmのダウン量となりました。

 

リアは調整幅が少なく全下げとなっております。

フロントはリアに合わせてセットさせて頂きました。

 

これで指1本半ほどの車高になりました。

車高が決まった後はキッチリ1G締め直しで作業を行っております。

 

シャトルハイブリッド GP7 四輪アライメント

最後にアライメント調整です。

タイヤ・ホイールは持ち込み頂いた商品と交換しております。

 

マッチングを気にされておりましたが無事フェンダー内に収まっておりますね。

フロントキャンバーは走りやすいようにナックル部で微調整を行いセット。

 

めっちゃ開いてしまったトー角もキッチリローダウン仕様に合わせてセット。

これで数値は綺麗になりました。

 

調整後の試乗です。

先程まではトーアウト過ぎてとても乗りにくかったです。

 

調整後はキャンバー角、トー角もバッチリですので安定感も出て乗りやすくなりました。

減衰は中間にセットしておりますので色々変更してみて下さい。

 

お客様も仕上がりを見て満足されておりました。

今回はありがとうございました。

又、お願いします。