スポンサーリンク
BMW G30 530i Mスポーツ 四輪アライメント

ご利用ありがとうございます。

今回は530i Mスポの四輪アライメントのご依頼です。

G30 530i 四輪アライメント

いつもご利用ありがとうございます。

今回はG30の5シリーズ BMWでご来店頂きました。

 

足回りはノーマルなお車です。

以前 違うBMWで四輪アライメントの施工させて頂きました。

 

そのお車もノーマル車でしたが帰り道でのタイヤの転がる感じ、操作性などがガラッと変化してかなり乗りやすくなったそうです。

BMWは純正でも数値が狂っている気がして仕方無いそうで今回のG30もご依頼頂きました。

 

通常国産車ですとそんなに狂っていないと思いますがね。

まずは早速測定しました。

 

・・・・・・

 

びっくりしちゃいますね。

BMWってノーマルでもこんなにグチャグチャなんだぁ~ってね。

 

特にフロントトー角は半端なくトーインがキツイ状態。

抵抗があり乗りにくそうですね。

 

今回は調整箇所をキッチリ基準値へと修正させて頂きました。

これで数値はとても綺麗になりました。

 

調整後の試乗です。

ノーマルなお車ですので最初は試乗しておりません。

 

調整した後は旋回性も良く、タイヤもしっかり転がって安定していると思います。

良い仕上がりだと思います。

 

今回もBMW 帰り道は違いが体感出来ると思いますね。

ハンドルが軽くなり旋回しやすいと思います。

 

気になる方は一度アライメント行った方が良いかも知れませんね、BMWは。

今回は三重県よりご来店ありがとうございました。

又、何かございましたら宜しくお願い致します。

参考価格のご注意
プログ内に掲載されている参考金額はその時に行った作業の作業工賃となっております。 作業工賃は変更されている場合がございます。 作業工賃が分からない場合はお問い合わせフォーム等でご質問して下さい。 なお、現在は作業を行っていない場合もございます。