スポンサーリンク
BMW G30 530i Mスポーツ 四輪アライメント

ご利用ありがとうございます。

今回は530i Mスポの四輪アライメントのご依頼です。

G30 530i 四輪アライメント

いつもご利用ありがとうございます。

今回はG30の5シリーズ BMWでご来店頂きました。

 

足回りはノーマルなお車です。

以前 違うBMWで四輪アライメントの施工させて頂きました。

 

そのお車もノーマル車でしたが帰り道でのタイヤの転がる感じ、操作性などがガラッと変化してかなり乗りやすくなったそうです。

BMWは純正でも数値が狂っている気がして仕方無いそうで今回のG30もご依頼頂きました。

 

通常国産車ですとそんなに狂っていないと思いますがね。

まずは早速測定しました。

 

・・・・・・

 

びっくりしちゃいますね。

BMWってノーマルでもこんなにグチャグチャなんだぁ~ってね。

 

特にフロントトー角は半端なくトーインがキツイ状態。

抵抗があり乗りにくそうですね。

 

今回は調整箇所をキッチリ基準値へと修正させて頂きました。

これで数値はとても綺麗になりました。

 

調整後の試乗です。

ノーマルなお車ですので最初は試乗しておりません。

 

調整した後は旋回性も良く、タイヤもしっかり転がって安定していると思います。

良い仕上がりだと思います。

 

今回もBMW 帰り道は違いが体感出来ると思いますね。

ハンドルが軽くなり旋回しやすいと思います。

 

気になる方は一度アライメント行った方が良いかも知れませんね、BMWは。

今回は三重県よりご来店ありがとうございました。

又、何かございましたら宜しくお願い致します。