スポンサーリンク
KDH201V ハイエース 四輪アライメント

ご利用ありがとうございます。

今回はローダウンされたハイエースでご来店頂き四輪アライメントのご依頼です。

ハイエース KDH201V 四輪アライメント

ご来店ありがとうございます。

今回はローダウンされたハイエースでご来店頂きました。

 

四輪アライメントの作業となります。

早速測定を行いました。

 

2WD車ですのでローダウンによりキャスター角が寝てしまっております。

ダラダラ感が出てしまいますね。

 

ある程度起こしてセットさせて頂きました。

走行距離は20万kmを超えている車両です。

ロアアームブッシュへの影響もありますので適度にセットさせて頂きました。

 

フロントキャンバー、トーもキッチリセット。

これで数値は綺麗になりました。

 

調整後の試乗です。

四輪アライメントは止まっている状態での調整となります。

 

ブッシュなど劣化があると走行時には足廻りが動いてしまいます。

現状は良さそうですが走行距離からですとロアアームブッシュ、スラストブッシュなどはいずれ交換が必要になると思います。

ショックアブソーバーもですね。

 

また、仕様変更の時はお待ちしております。

今回は岐阜県よりご来店ありがとうございました。

また、お願いします。

 

参考工賃 四輪アライメント 10,000円(税別)

参考価格のご注意
プログ内に掲載されている参考金額はその時に行った作業の作業工賃となっております。 作業工賃は変更されている場合がございます。 作業工賃が分からない場合はお問い合わせフォーム等でご質問して下さい。 なお、現在は作業を行っていない場合もございます。