スポンサーリンク
V36 スカイライン 四輪アライメント

ご利用ありがとうございます。

今回はV36 スカイラインの四輪アライメントのご依頼です。

V36 スカイライン 四輪アライメント

ご来店ありがとうございます。

今回はスカイラインの四輪アライメントのご依頼です。

 

足廻りはノーマル車で購入しておりますがどうも乗った感じがおかしいようで。

特に轍に取られやすい感じ。

 

まず試乗してみましたがフロントの安定感が感じられませんね。

なんかボディーだけ浮いているような。

アライメントで治るかな?

 

感じが分かったので測定しました。

フロントトーは購入したお店でサイドスリップのみ行ってもらっているそうです。

 

でもしっかりきつめのトーインとなっておりました。

リアは多少左右差がある状態。

でもノーマル車ですので数値はキレイな方です。

 

今回は出来る限り基準値へと修正させて頂きました。

調整後の試乗です。

最初のハンドル操作を繰り返すような感じは良くなっていると思います。

でもやはり浮いたような感じはありますが。

今回は出来る限り修正させて頂きました。

 

後日お客様より連絡があり

「いつもの轍-わだち-でハンドルが取られなくなりました。ステアリングもしっかり抑えなくても走行出来て格別に良くなりました!!」

 

と喜びのご連絡を頂きました。

お車の調子が良くなったようで嬉しく思います。

また、何かございましたら宜しくお願い致します。

 

参考工賃 四輪アライメント 10,000円(税別)

参考価格のご注意
プログ内に掲載されている参考金額はその時に行った作業の作業工賃となっております。 作業工賃は変更されている場合がございます。 作業工賃が分からない場合はお問い合わせフォーム等でご質問して下さい。 なお、現在は作業を行っていない場合もございます。