スポンサーリンク
MXAA54 RAV4 四輪アライメント

ご利用ありがとうございます。

今回は54系 ラブ4の四輪アライメントのご依頼です。

RAV4 MXAA54の四輪アライメント

ご来店ありがとうございます。

今回はRAV4の四輪アライメントのご依頼です。

 

足回りはノーマルなRAV4 です。

車を購入した時に新車ですがハンドルセンターが右にズレていたそうです。

その後 ディーラーさんで直してもらったそうですが今度は左に・・・

 

なので当店にご依頼頂きました。

早速測定をしましたがフロントはディーラーさんが触ったのでかなりトーインがキツイ状態。

抵抗ありな感じですね。

 

リアトーはさすが純正 綺麗ですね。

フロントキャンバーは多少の左右差でした。

 

前後のトー、キャンバーの左右差を修正させて頂きました。

後はハンドルセンターを直して完成です。

 

調整後の試乗

最後に試乗です。

良い感じにセンターは修正されておりますね。

 

やっぱりディーラーさんではハンドルセンターを修正する技術は無いみたいですね。

下手に触ってトー角も狂っちゃいますしね。

 

これで良い感じになっていると嬉しいです。

今回はご来店ありがとうございました。

又、何かございましたら宜しくお願い致します。

 

参考工賃 四輪アライメント 10,000円(税別)

参考価格のご注意
プログ内に掲載されている参考金額はその時に行った作業の作業工賃となっております。 作業工賃は変更されている場合がございます。 作業工賃が分からない場合はお問い合わせフォーム等でご質問して下さい。 なお、現在は作業を行っていない場合もございます。