スポンサーリンク
ZVW52 プリウスPHV 四輪アライメント

ご利用ありがとうございます。

今回はプリウスPHVの四輪アライメントのご依頼です。

プリウス PHV ZVW52の四輪アライメント

ご来店ありがとうございます。

ダウンサスでローダウンされたプリウスPHVでご来店頂きました。

 

遠い所 奈良県 よりご来店ありがとうございます。

ダウンサスでローダウン(多分RS-R?)されておりますので前後かなりトーアウトな状態でした。

 

フロントもリアもキャンバーに左右差がありますね。

フロントのキャンバー角はナックル取付け部で走りやすいような角度に修正。

 

リアキャンバーは非調整ですので仕方ありません。

 

前後のトーもキッチリセットして完成です。

リアはナチュラルでキャンバーが付いてしまうお車です。

多少は内減りが出やすいので気をつけて下さいね。

 

調整後の試乗

最後に試乗です。

開いていたトーがキッチリセットされましたので安定感が上がっておりますね。

しっかり路面を捉えていてピシッとしております。

 

これで快適に仕上がりましたね。

 

お客様も

「もう2ヶ月も待ったよ!」

 

ほんとすいません。

出来る限り対処させて頂きます。

 

今回は本当に遠い所 奈良県 よりご来店ありがとうございました。

又、何かございましたら宜しくお願い致します。

 

参考工賃 四輪アライメント 10,000円(税別)

参考価格のご注意
プログ内に掲載されている参考金額はその時に行った作業の作業工賃となっております。 作業工賃は変更されている場合がございます。 作業工賃が分からない場合はお問い合わせフォーム等でご質問して下さい。 なお、現在は作業を行っていない場合もございます。