スポンサーリンク
GRF WRX クスコ スタビライザー 交換 差し入れまで~!

毎度ご利用頂きありがとうございます。

今回はクスコのスタビライザーと強化スタビリンクを持ち込み頂いたので交換します。

車高調はHKSですが減衰を中間より少しソフトにするとショックの収まりが弱くなりロールが大きくなり運転がしくにいそうです。

 

早速交換です。

クスコ スタビライザー 強化スタビリンク 交換

 

毎回ご利用頂きありがとうございます。

クスコのスタビライザーを持ち込み頂きましたので交換しますね。

フロントの設定は最近出来たそうで適合確認が取れたのですね!

 

リアの詳細は無いそうですが多分付くと思うのでと!!!

 

早速交換してきます。

スタビライザー交換

取り外した純正です。

クスコの方が径が少し太くなりますね。

これで剛性が上がります。

 

フロントはアンダーカバーを取り外しての作業です。

交換自体は簡単ですね。

サクッと交換しました。

 

強化スタビリンク 交換

フロントスタビライザーを外した時に同時に強化スタビリンクに交換しました。

長さは純正とほぼ同じでしたよ。

 

一緒の交換なので取り付けサービスさせて頂きます!

 

続いてリアの交換作業です。

リア外す物が無いので交換は簡単ですが社外マフラーに交換してありますのでクリアランスが狭いです。

工具が入ればクリアランスは少なくても大丈夫です。

 

ちょっと知恵の輪状態での取り外し、取り付けですが問題無く交換出来ました。

GRF用との記載は無いですが無事付きましたね。

形状も純正と一緒でしたよ!

 

前後無事交換した後は試乗です。

スタビライザー強化でロールが抑えられてて乗りやすくなっていると思います。

 

シートもレカロに交換されたそうでホールド感もバッチリですね。

これで大阪の道?も楽しくドライブ出来ますね 笑

 

今日は他作業で大変お待たせしてすいませんでした。

N様でほんと良かったですよ。

「ちょっと休んでからで良いから、ゆっくりやって~」

と優しいお言葉まで頂いてほんとすいませんでした。

 

今日はご来店頂きありがとうございました。

 

そして~

ドリンクの差し入れを頂いちゃいました!!!

毎回本当にすいませんん。

いつも差し入れを持ってきてくれてありがたいです。

 

しかもセンスが良い!!!

「タピオカミルクティー」「タピオカカフェラテ」の差し入れを頂きました!!!

 

ハワイに行ったらかならずタピオカミルクティー飲むくらい大好きなんです~。

最近は仕事が忙しくて自分だけ行けないのですが・・・

 

差し入れ飲んでハワイ気分を満喫させて頂きますね~。

後ほどマタ~リとバカンス気分を味わいながら休憩させて頂きます!!

 

ご馳走様です ^^v

 

参考取り付け工賃:スタビライザー 8,000円(税別)リンクサービス タイヤローテーション 2,000円(税別)

 

 

参考価格のご注意
プログ内に掲載されている参考金額はその時に行った作業の作業工賃となっております。 作業工賃は変更されている場合がございます。 作業工賃が分からない場合はお問い合わせフォーム等でご質問して下さい。 なお、現在は作業を行っていない場合もございます。