スポンサーリンク
NECE ロードスター フロントCリング調整 四輪アライメント調整

毎回ご利用頂きありがとうございます。

四輪アライメント調整でロードスターで何回もご来店頂いております。

BILSTEINのCリング車高調の調整

毎回ご利用ありがとうございます。

レースメインのお車です。

足回りは純正しか駄目なのでその純正の足回りを色々試行錯誤されております。

 

当店でサス交換を行ってますので足回りが結構動いてしまいます。

 

フロントはCリングの位置を一段上にセットし直して取り付けを行いました。

 

ロードスター 1G締め 1G締め直し

前後足回りを外してますので締め付けは1G締め直しでキッチリ行いました。

でも1G締めですので足回りは動くようになっちゃうんですよね。

 

ロードスター 四輪アライメント調整

ロードスターの足回り交換は調整箇所を触ります。

同じ位置にセットしても多少の数値の変化は出てしまいます。

 

レースメインですのでしっかりした数値で走りたいですよね。

前回調整したスペシャルセッティングの数値にキッチリ修正させて頂きました。

 

同じ位置にセットしてますので多少の狂いでしたがやっぱり気になりますよね。

これで綺麗になりました。

 

フロントの車高を一段変えてますのでレートが上がりますね。

沈み込みすぎないいい感じになっていると思います。

 

お客様も街乗りのみですが違いがかなり出たようで喜んでおられました。

次回練習走行があるそうですので楽しみですね。

 

今回はありがとうございました。

また、お願いします。

 

参考取り付け工賃:足回り交換 16,000円(税別) 四輪アライメント 10,000円(税別)