スポンサーリンク
15系 クラウン フロントロアボールジョイント タイロッドエンド交換
夏季休暇のお知らせ

いつもご利用ありがとうございます

夏季休暇 お盆休みのお休みです

8月11日(日)~8月19日(火)
までお休みとなります

8月12日(火)より通常営業致します

お休み中は予約フォーム、メール、電話での対応が出来ません

よろしくお願いいたします

プロスパー

毎回ご利用ありがとうございます。

今回はボールジョイントとタイロッドエンド交換のご依頼です。

ボールジョイント タイロッドエンド交換

毎度ご利用ありがとうございます。

今回はフロントロアボールジョイント交換のご依頼です。

 

ついでにタイロッドエンドも交換です。

早速行います。

 

ですが・・・

タイロッドエンドがめちゃ短いですね。

純正より35mmほど短いです。

 

 

ピロボール部分は20mmは噛ませてとありますが実際15mmしか出てないですし笑

20mm無いので伸ばすことも出来ません。

タイロッド側では35mm以上も伸ばすだけの長さがありません。

 

お客様に現状の状態を見て頂き今回タイロッドエンドは純正のままでとなりました。

この商品付けてもめちゃトーアウトで走れないと思います。

 

ロアボールジョイントを新品交換しました。

この部分はガタが出やすいので距離を走った車は交換した方が良い部品ですね。

 

タイロッドエンドは残念したがパンツはまだ破れて無いですしガタも無いのでまだ大丈夫と思います。

毎回ですが遠い所 長野県茅野市 よりご来店ありがとうございます。

次回も何かございましたらご来店お待ちしております。

 

ご来店ありがとうございました。

 

参考工賃

ボールジョイント 5,000円(税別)

参考価格のご注意
プログ内に掲載されている参考金額はその時に行った作業の作業工賃となっております。 作業工賃は変更されている場合がございます。 作業工賃が分からない場合はお問い合わせフォーム等でご質問して下さい。 なお、現在は作業を行っていない場合もございます。