スポンサーリンク
DA17V エブリー リフトアップコイル取り付け 四輪アライメント

ご利用ありがとうございます。

今回は持ち込み頂いたリフトアップコイルへ交換のご依頼です。

エスペリアのリフトアップコイル ラテラルロッド リアバンプラバー

ご利用ありがとうございます。

今回は持ち込み頂いたエスペリアのリフトアップコイルに交換です。

今回もまたまた静岡県よりご来店です。

本当に皆さん遠い所ありがとうございます。

 

同時にリアラテラルロッド、リアロングバンプ、キャンバーボルトも装着します。

では、早速交換です。

サスペンション スプリング交換

フロントは通常のストラット車ですので問題無くサクッと交換出来ますね。

リアはリフトアップコイルになり自由長が長くなるので取り付けは大変・・・

 

ラテラル、リアバンプも同時に交換しております。

 

エブリー 車高の高さ

ご来店時です。

エスペリアのアップサスに交換です。

ちょっと前後バランスが悪くなっちゃいましたね。

 

フロント35mm、リア20mmのアップとなりました。

エブリーはリアにヒッチメンバーが付いております。

荷物も積載しておりますのでリア下がりは仕方ないのかも知れませんね。

 

エブリー DA17V 四輪アライメント

最後にアライメント調整です。

リフトアップになりフロントキャンバーはポジキャンバーになってしまいます。

フロントトーもガッツリ変化するお車で試乗も大変でした。

 

フロントのキャンバー調整は

同時装着しているキャンバーボルト。

これでキャンバーを希望の角度にセット出来ます。

 

リフトアップでポジった角度を走りやすいように寝かせてセットさせて頂きました。

めちゃ狂ったトーもしっかり修正して完成です。

 

リアのボディーのズレはラテラルロッドで修正しております。

 

良い感じにリフトアップされましたね。

バネだけの交換ですので多少フラツキ感はありますね。

 

今回は遠い所 静岡県 よりご来店ありがとうございました。

又、何かございましたら宜しくお願い致します。