スポンサーリンク
MK32 スペーシアカスタム エスペリアのダウンサスに交換 四輪アライメント

ご利用ありがとうございます。

今回はエスペリアのダウンサス交換のご依頼です。

エスペリア ダウンサス

ご利用ありがとうございます。

今回はスペーシアカスタムに持ち込み頂いたエスペリアのダウンサスに交換です。

 

ショートバンプラバーも前後入っていうるので同時交換しますね。

では、早速作業です。

サスペンション ダウンサス交換

前後純正スプリング、バンプラバーを外してエスペリアの商品に交換しました。

いつもの形状ですので交換は簡単ですね。

スペーシアカスタム 車高の高さ

ノーマル車高

エスペリアのダウンサスに交換後です。

今回は車高の落ちが少なめでしたね。

 

フロント15mm、リア25mmのローダウンとなりました。

バンプラバーも専用品ですので大丈夫でしょうね。

スペーシアカスタム 四輪アライメント

ダウンサスに交換後はアライメント調整です。

フロントは15mmしか落ちてませんが1G締め効果もありかなりのトーアウト。

 

フロントキャンバーの左右差はナックル部で微調整。

開いたトーもキッチリローダウン仕様にセットして完成です。

 

適度はローダウンですが良い仕上がりになりましたね。

軽自動車ですのでショートバンプに交換してもストロークは少ないですね。

 

今回はありがとうございました。

又、お願いします。

 

参考工賃 ダウンサス交換 12,000円(税別) 四輪アライメント 10,000円(税別)

参考価格のご注意
プログ内に掲載されている参考金額はその時に行った作業の作業工賃となっております。 作業工賃は変更されている場合がございます。 作業工賃が分からない場合はお問い合わせフォーム等でご質問して下さい。 なお、現在は作業を行っていない場合もございます。