スポンサーリンク
ハイエース KDH201V改 玄武のタイロッドエンドに交換 四輪アライメント

ご利用ありがとうございます。

今回は玄武のタイロッドエンドに交換、四輪アライメントのご依頼です。

玄武 タイロッドエンドに交換

いつもご利用ありがとうございます。

今回は玄武のタイロッドエンドに交換のご依頼です。

 

玄武さんの商品はほんと精度などが良いですね。

人気があるのが分かる気がします。

 

では、早速交換です。

純正のタイロッドエンドを外して玄武製に交換。

プロスパーでタイロッドエンドを交換する時は後々の事を考えてタイロッドを清掃しております。

そして固着防止の為グリスアップしてエンドを付けております。

 

なので交換後はめちゃクルクルで気持ち良く調整が出来るのですよね。

ボールジョイントパンツ部分にもグリスアップしております。

説明書には記載のみありますが付属はしてないのですがね・・・

 

ハイエース KDH201V改 四輪アライメント

交換後は四輪アライメントです。

毎回仕様変更の度 ご来店頂き施工させて頂いております。

 

タイロッドエンドを交換しましたので大きくトー角が変化するかも思いますが案外綺麗でした。

でもキャスター角にズレが。

 

何故?って思いましたが車高を少し触ったそうで。

今回も走りやすいようにセットさせて頂きます。

 

キャンバー、キャスター、トーをキッチリ修正させて頂きました。

これで元通りになりましたね。

 

調整後の試乗

最後に試乗です。

このハイエースは改造申請もしてあります。

 

下回りはめっちゃ色々なパーツが装着されているのですよねぇ~。

本当にすごい箇所。

 

ほんとすっごいですからね。

今回もキッチリ施工させて頂きましたよ。

 

遠方の方は一応様子を見てからお帰りしてもらうようにお願いしております。

 

後からメールを頂き

「バッチリです、いつも良い仕事ありがとうございますっ!」

 

っとめっちゃ嬉しいお言葉をありがとうございます。

本当に感謝、感謝ですね。

 

毎回遠い所 大阪府 よりご来店ありがとうございます。

今後も何かございましたら良い仕事させて頂きますね(笑)

 

ご来店ありがとうございました。

 

そして~

大好物のスーパードライの差し入れを頂きました!!

ほんとすいません。

めちゃ大好物のアサヒ スーパードライの差し入れを頂いちゃいました!!

 

最近めっきり寒くなってきましたが、ビールは年中無休です!

今晩早速ギンギンに冷えたスーパードライ飲ませて頂きますっ

 

ギンギンに冷やし過ぎかお腹が緩く・・・(笑)

ご馳走様です \(^o^)/

 

参考工賃 タイロッドエンド交換 3,000円(税別) 四輪アライメント 10,000円(税別)