スポンサーリンク
GRS200 クラウン 1G締め直し 四輪アライメント
夏季休暇のお知らせ

いつもご利用ありがとうございます

夏季休暇 お盆休みのお休みです

8月11日(日)~8月19日(火)
までお休みとなります

8月12日(火)より通常営業致します

お休み中は予約フォーム、メール、電話での対応が出来ません

よろしくお願いいたします

プロスパー

今回は 滋賀県 よりご来店頂きました。

クラウンにRS-Rダウンサスが入っております。

1G締め直しと四輪アライメントのご依頼です。

クラウン 1G締め 1G締め直し

まずは各部のブッシュを全て開放しました。

1G状態を作りしっかりと1G締め直しを行います。

 

クラウンは前後ともにアーム数がかなり多いので大変な作業です。

リアのアッパーアームは狭くやり難いし・・・

 

時間は掛かりチョコチョコとやり辛いですがしっかりと1G締め直しをさせて頂きました。

 

クラウン 四輪アライメント

1G締め直しをした後は四輪アライメントです。

車高が落ちているので前後とも結構ネガキャンバーになっておりますね。

 

クラウンは前後トーのみの修正となります。

キッチリとローダウン仕様に修正させて頂きました。

 

多少内べりは出やすいと思いますので気をつけてもらうようにお願いしました。

今履いているタイヤホイールは中古で購入した物みたいですのですでに内側のタイヤ溝は少ない状態でした。

 

取り付けがご自身では無いので現状が分かりませんがRS-Rですのでバンプラバーがどうなっているのでしょうかね?

試乗ではそれほど嫌な感じはありませんでしたが。

 

今回は遠い所 滋賀県 よりご来店頂きありがとうございます。

また、何かございましたら宜しくお願いします。

 

参考取り付け工賃:1G締め直し 6,000円(税別) 四輪アライメント 10,000円(税別)

参考価格のご注意
プログ内に掲載されている参考金額はその時に行った作業の作業工賃となっております。 作業工賃は変更されている場合がございます。 作業工賃が分からない場合はお問い合わせフォーム等でご質問して下さい。 なお、現在は作業を行っていない場合もございます。