スポンサーリンク
VAB WRX STi 1G締め直し 四輪アライメント

ご利用ありがとうございます。

今回はもう一台のWRXでご来店頂きました。

1G締め直しと四輪アライメントのご依頼です。

WRX STi VABの1G締め 1G締め直し

毎度ご利用ありがとうございます。

今回はもう一台のWRXでご来店頂きました。

 

前回作業を行ったN-BOXはかなり調子がよくなったそうです。

良かったです。

 

今回はもう一台のWRXの施工をご依頼頂きました。

 

まずはアームブッシュを開放して1G締め直しです。

リアアッパーアームは工具は入りますがかなり狭いんですよね。

チョコチョコ作業して1G締め直しを行いました。

 

WRX STi 四輪アライメント

 

最後にアライメント調整です。

フロントはかなりパツパツの状態ですね。

寝かせる事も可能ですが、その分内べりも出やすくなってしまいます。

 

内べりはなくべく抑えたいとの事ですので、現状より少し寝かせてセットさせて頂きました。

タイヤの減り方は乗り方により変化しますのでね。

 

前後のトーもキッチリセット。

リアも車高が低い分、キャンバーがネガとなっております。

こちらも多少内べりが出やすいので気をつけて下さい。

 

調整後の試乗です。

ある程度キャンバーも付けてセットしておりますので旋回性も良く気持ちよく曲がってくれます。

 

WRX STiらしいキビキビとした走行が出来るようになりました。

こちらも車も満足して頂けると良いのですが。

 

今回はありがとうございました。

又、何かございましたら宜しくお願い致します。